毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

2/21の晩ごはん&Cドライブの謎

🌼麻婆丼
https://cookpad.com/recipe/1729093


娘は豆板醤なしで☆
おいしそうにモグモグ(^q^)
パクパク食べてる姿を見るとこっちまで嬉しくなってくる♡


以前テレビで片栗粉のトロミを長時間キープするには10分くらい(曖昧←)弱火で混ぜ混ぜするといいって言ったので実践


いつもは少し時間が経つとスープ←になってるけど今回はトロミキープ!
おいしくいただけました!


また作ろう
ごちそうさまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


もう何ヶ月も前からじゃけど、CドライブがいっぱいでiTunesアップロードできんって言われるm9(^Д^)プギャー


パソコンそんな使わんしアプリとかもほとんど入れとらんのに意味不明
パソコン詳しくないけぇほんま分からん(T_T)


適当にデータ消しまくっとったらよく使っとるアプリ起動せんくなったwww


グーグル先生に聞いたりしとるけど時間かかりそう
パソコンのプロに全ておまかせしたいわ



おうちごはんランキングへ