毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

10/2の晩ごはん

🌼温野菜と蒸し鶏
温野菜
https://cookpad.com/recipe/4466266
蒸し鶏
https://cookpad.com/recipe/4357712



出来上がって気付いたけど晩ごはんサラダしかない!?(遅)


職場で蒸し鶏が簡単で美味しいって聞いて早速トライ☆


ソッコー食べたかったので今回は一晩置かないレシピで作ってみたけど、ヘルシーでおいしくサラダに合う♡
次は一晩漬けでリベンジ



温野菜はシリコンスチーマーもどきで柔らかく✨
温野菜にすると野菜の甘みが出てきておいしい(๑´ڡ`๑)


鶏の煮汁をドレッシングに入れるみたいだったけどなかったので煮汁なしでドバー
サラサラ感はなかったけどドレッシングおいしい♡
また作りたい



ご馳走さまでした♡




おうちごはんランキング