毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

7/19の晩ごはん

白身魚の唐揚げ

レシピはクラシル
レシピ貼ろうとしたけど何で検索かけたか忘れて見つけれなかった💦

これおいしかった♫
少し濃い味付けだったけど、前同じ魚で煮魚にした時よりおいしかった


魚の唐揚げいいね☆


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


ロッテリアでこんなの見つけた
スライダーバーガー


これめっちゃちっちゃくてかわいい♡
味も3つの中から2つ選べて2つの味が楽しめる


セットにしたらふるポテっていうポテト選べたけど、これも(゚д゚)ウマー
飲み物は桃の果実が入ってたソーダティ☆


ロッテリアってほとんど行く機会なかったけどおいしそうなのいっぱいあった!


また行かねば✨


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

人気ブログランキングへ