毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

6/1の晩ご飯

厚揚げと野菜の炒め物


真由美さんのレシピ
http://ameblo.jp/bistromayumi/entry-12276065256.html

厚揚げはトロトロ✨
豆板醤入れてるからピリ辛の味付け


ごちそうさまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


実家から送られてきた食料にこんなの入ってた

チキンラーメンのぶっこみ飯


気になる!?って思って早速実食

これおいしい!
カップヌードルのご飯入ってるやつも食べたことあるけど、こっちはつゆだくで味の濃さもちょうどよくていい!
カップヌードルは汁なしで味が濃い目だった)


あと自分でご飯ぶっこんだらお米ふにゃふにゃになるけど、これは米粒がしっかりしてる上に汁も最後まで残ってておいしく食べれる


おいしかった〜♡


❁応援よろしくお願いします❁

人気ブログランキングへ