毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

8/13の晩ごはん

チキンラーメン


久々のチキンラーメン


たまーに食べるとめちゃくちゃおいしい♡
そして今更ながらご飯にも合う!


また何ヶ月後かにたべよー


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


ネイルしたいけど自分でやるとどーもうまく出来ない


乾くまでじーっと待てずにスマホいじりだしたりしたら気をつけててもヨレる(*_*)


ネイルサロンは高いし、爪が伸びてくると気になって切っちゃうから自分でやるしかない!


しばらくフットネイルしかしてないせいでトップ、ベースコートなし、カラーマニキュアも数年前に買ったもののみ


新しいの欲しいな♡


そうしてお金もないのに欲しいものばかり増えていく\(^o^)/


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

おうちごはんランキングへ