毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

8/21の晩ごはん&ファミマとセブンのチキンの違い

どん兵衛

最近ジャンキーなものを身体が欲してる
身体に悪いものっておいしいわぁ


どん兵衛の汁って何でこんな美味しいんだろ?
飲みすぎると後で喉乾いて水がぶ飲みしなくちゃいけなくなるけど


和の味ってほっこりする♡


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


みんな大好きファミチキ

でもセブチキ(セブンの揚げ鳥)の方が好み←勝手に命名


ファミチキは衣がしっかりしてて味が濃くて脂がジュワジュワ出てくるのに対し、セブチキは衣は皮っぽく薄くて味もファミチキより薄く脂がそこまで出てこない


ガツンと脂たっぷりで食べたいぜー!って人はファミチキ

脂とかそんないらんわって人はセブチキがおいしく食べれると思う✨


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

人気ブログランキングへ