毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

9/14の晩ごはん&クタクタ育児

ちくわとピーマンの焼肉のタレ炒め
大根と人参とツナのサラダ



炒め物は焼肉のタレで味付けしただけ
マヨも入れようと思ってたのに忘れてた💦


晩ごはんのおかずでも良いけど、弁当に入ってたらテンション上がる味だった♪


サラダはクックパッド
https://cookpad.com/recipe/2837233


本家は人参じゃなくキュウリだけど、この前旦那が千切り人参買ってきてたから代用


たまにはサラダいいね♡
シャキシャキしてツナもいい味出してておいしい♡


ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


なんか最近ちょいちょい謎の腹痛になる(*_*)
初めは悪いものでも食べたのかと思ったけど何か違うような💦

早くよくなりたい


子供が夜になると普通に遊んでても急に泣きだして全然泣きやまない日々が続いてる


多分お腹の風邪になってるっぽくて毎朝オエオエ言ってて可哀想( ´・ω・` )
それ以外は元気だけど、いつもと違う身体の状態にストレス感じてるのかな?💦


喋ることが出来たら何が辛いのか聞いてあげれるのに


私も寝不足と毎日のグズグズとそれ以外の日常のストレスでクタクタだぜ\(^o^)/


周りの人は3歳くらいになると意志の疎通が出来るから楽になるっていってるけど


うーーーん
あと1年半かw


子供と旦那には悪いが、今の状態ですべてにおいて一杯いっぱいだからふたり目は考えられないなw



❁ポチしていただくと力がみなぎります❁

おうちごはんランキングへ