毎日の献立と日常のことをただ綴ったもの

全然オシャレじゃない日々のフツーの献立と何でもない日常のこと

7/21の晩ごはん&ジーンとした事

唐揚げ屋さんの唐揚げ弁当


この前テレビでこの唐揚げ屋さんの特集やってて気になって購入(お店の名前忘れた💦)


ここの唐揚げは鶏皮を外に巻いて揚げてるらしく、外はコショウが効いてカリカリ、中はジューシーでおいしい♡


あと箸休めで入ってたピンクの大根もおいしい(またもや名前ド忘れ)
ポテサラいらんから大根増やしてほしい♡


また食べたいな
ご馳走さまでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁


今日は仕事なので子供は保育園にIN☆


保育園に着くと年長のお姉ちゃんが娘のことを待ってたらしく、入り口まで迎えに来てくれた


朝から『娘ちゃんまだ来ないの?』と何度も先生に聞いてたらしい


『お世話したくてたまらなかったんですよー(^^)』と先生が言ってた


何でも娘は年長さんに大人気らしい
何でか知らんがw


こうやって遊ぶのを楽しみにしてくれてるお友達がいて嬉しい♫


最初は認可外で不安な部分もあったけど、いい先生ばかりだし、ステキなお友達はいるし、結果的に今の保育園に行くことになって良かった(^^)


前から時々思ってたけど、その時は『ふざけんなー!』って思う事でも、後になってみると結果良かったって事が多い


不思議と上手いことできてるなぁ


❁ポチしていただけるとありがたいです❁

人気ブログランキングへ